依存症の克服に向けて_1日目_5リセット

どうもTanTakaです。

今日もあいもかわらず心と身体でぎりぎりの勝負をしていました。

ギャンブルをやりたい気持ちが押し寄せて来たのですが我慢して今日はしなかったので私の勝ちです!

(する資金がなくできなかっただけで資金があれば気持ちに負けていたと思います笑)

 

今後ですがそろそろ色々切り替えていかないといけないと思っています。

具体的にですがまずこのブログは誰もみていません笑

(閲覧回数が0です)

このブログを始めた理由の1つとしてアフィリエイトで収益化し借金返済のあてたいという思いがあります。

ただ現状だと全く稼げません。

加えて気持ち的にも収益が上がらないと頑張ろうとか読まれる内容にしよう、工夫しようと思えず更新も不定期になり後回しにしてしっています。

ブログを始めた別の理由として自分を忙しくし、ギャンブルをする時間を無くそうとの思いがったのですが現状だと何も変わっていません。

全く意味をなしていません。

今後はこのブログにもっと力を入れ、広く読まれるために手を入れて工夫していこうと思います。

内容もギャンブルだと広告がつきにくいためこれまでの私の知識・経験から役に立つものに内容を切り替えようと思います。

具体的には留学経験や金融系の仕事をしているので資産や株式投資、子育て、アフィリウィトとかを考えています。

そちらを早めに形にして自分を忙しくさせてギャンブル依存症から脱却しようと思います!

頑張ります!

目指せ借金数百万円完済w

とりあえず借りれるところも身内も頼れないのでカードローンやリボで当分はしのごうと思います。

 

では