Welcome back 借金

帰ってきました依存症MAXなTanTakaです

・依存症の克服に向けて_0日目_8リセット

借金50万円となりました

もちろんギャンブルで負けて作った借金です

昨日数時間で100万負けました

直前まで50万勝っていたので借金50万です

負けたギャンブルはトラ◯プ系です

今の心境としてはイライラと無が1時間毎に繰り返されています

どうしようもないですね

なんでこんなことになるのか

答えは依存症だからです

今はものすごく反省して後悔して一生ギャンブルなんかするなと思っています

思っていますがきっと数日して負けた記憶が薄れ依存症スイッチが入った時には更に借金してギャンブルをすると思います

 

いつまでこのループが繰り返されるのか

闇からお金を借りるまで追い込まれないとやめられないのか

そこまでいっても辞められず消えて行くのか

今はそんなことを考えています

 

とりあえず借金ができた今はギャンブルをする気持ちはありません

とても自分に苛立ちを覚えていて虚無感で...

 

私がギャンブルに求めるものが何か考えてみました

ゲームが好きか→Noです 特に家庭ゲームやゲーセンは特にしませんしいきません

ギャンブル自体が好きか→Noです 競馬やボート、宝くじは全くやりません

お金が好きか→多分Yesです きっとここだと思います

お金を増やしたい、金持ちになりたい、好きなものを好きなことをいつでもできるだけの資金を持っていたい

きっとこの気持ちが強くてギャンブルをしていると思います

ギャンブルで負けるとお金が減る→熱くなる→取り返そうと更に洗いギャンブルをする→上手くいかない時に大負けをする(上手く行けば大勝ちしますが)

つまりギャンブル以外でお金を稼ぐ手立てをしれば辞められる?

別の言い方をすれば競馬やボートなども知ってしまうとハマってしまう可能性がある?

ギャンブルの幅が広がる可能性を秘めているということですね

 

少し時間を置いて頭を冷やして反省したいと思います

借金50万どうしよう...

誰かお金を(楽に)稼ぐ方法があれば教えてください

犯罪じゃなければ頑張りますw

 

では