競艇の話

競艇で天国から地獄に突き落とされた(自業自得)TanTakaです。

・依存症の克服に向けて 13リセット目

 

少し前から競艇にはまっていました。

ギャンブル辞めるはずが辞められていません。

競艇Youtubeでちょくちょく見ていたので賭け方や要領はわかっていました。

プレゼント企画で舟券を少し買えば応募できるみたいなのがあり、少しだけ舟券を買おうと思ったのが始まりでした。

どんな事でも始めてもいいことと悪いことがあって絶対的に始めてはいけないものでした...

まず初日に投資7000円で5万勝ち!

2日目に投資2万円でまさかの26万勝ち

びっくりしました!

ビギナーズラックってやつですね〜

2月末ぐらいの大村での優勝戦で6号艇の下条選手が1着になったレースで120番人気の14万舟を当てましたw しかも200円もっていたので28万w

その時俺才能あるやん!と

 

...

......

........

現在はどうかというとお分かりかと思いますが...

トータル収支:➖8万円

ピーク時に約31万勝っていたのにものの1月ぐらいで勝ち分全て溶かしてさらにマイナスw

最初は3000円程度でちびちび遊んでいたのにその日当たらずムキになると1レースで4万とか平気で賭けていました。

最高1日で11万円負けた日もありますw

あ〜あ

競艇は才能あるんじゃなかったのかよ

何やってんだか

 

本当はもっと早くブログにちょくちょく書くつもりだったのですが毎日どっぷりはまっていたのでそっちに夢中で結局こんなしょうもないものになってしまいました。

結構ドラマはあったのですがもういいです

もういい

あ〜もう金降ってこないかな〜

借金ちゃらになる方法ないかな

 

では

は〜