2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

負け負け負け負け負けくそくそくそ

今日クレカの支払いでした 前に仮想通貨に突っ込んだ分で支払いました 90万円支払いました 少しスッキリし心に少し余裕ができました その結果なぜかオンカ○をしてしまいました 結果は負けました きっちり90万 つい1時間程度で 悔しくて死ぬほどムカついてま…

競艇の話

競艇で天国から地獄に突き落とされた(自業自得)TanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 13リセット目 少し前から競艇にはまっていました。 ギャンブル辞めるはずが辞められていません。 競艇はYoutubeでちょくちょく見ていたので賭け方や要領はわかっていま…

やっぱり人間簡単には変われない

仕事サボってパチスロ行ってボロボロになったTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 12リセット目 一昨日の夜になんとなく仕事に行く気がせずパチスロをうちたくなって急遽有給を取って朝からうちにいきました。 会社は結構ゆるい方なので当日の朝の有給が通…

人間そう簡単にはやはり変われない

わかってたことだが実感してしまい落ち込んでいるTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 11リセット目 2つ前のブログに書きましたがオン○ジでポイントをゲットしたのでプレイしたと書きました。 その続きになります。 その後も当然連日プレイしていました。 …

結果発表〜♫

どうもTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 10リセット目 先月の後半にクレカの支払い用の100万を種銭に仮想通貨のXEMに投資した結果になります。 私が購入した時のXEMの価格は56.5円でした。 前回のブログ時にはXEMの売却価格は約72円程でした。 結果は..…

ギャンブルの神様に弄ばれて

思うようにことが運ばず苦戦中のTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 10リセット目 まず仮想通貨のXEMですがいまだに売却できていません... いつでも売却できる用意はできているのですが納得いく価格にならず動けていません。 欲が出ており、売却価格が80…

これはもう無理...

期待していた分、夢が叶わなず激しくテンションが低いTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 9リセット目 最近のメイントピックであるXEMですがスナップショットまで残り4日となりました。 それに伴う取引所のサービス停止まで残り3日。 そんなビックイベン…

握った手を離すべきか離さざるべきか...

どうしたらいいのかわからず胃の調子が悪いTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 9リセット目 最近の注目かつ心配事は仮想通貨のXEMの価格がどうなるかです。 前回のブログから少し時間が経ちましたがどうなっているかというと あまり変わっていません。 一…

うはうはタイムきてる...

どうも少し気分が浮かれているTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 9リセット目 いや〜なんともいえない状況が続いてますね〜 何がと言いますともちろん 仮想通貨 です。 私が買っているXEMですが今こんな感じです。 約76円 いいですね〜 一応100万ぶっこ…

借金返済計画_2(仮想通貨で夢見て)

どうも花粉症がしんどいTanTakaです。 少し心に余裕が出て来て落ち着きを取り戻して来ました。 前回のブログの続きになります。 前回、借金約150万円の返済を仮想通貨で儲けたお金でと考えていると書きました。 その続きになります。 既にもう仮想通貨は買っ…