これはもう無理...

期待していた分、夢が叶わなず激しくテンションが低いTanTakaです。

・依存症の克服に向けて 9リセット目

 

最近のメイントピックであるXEMですがスナップショットまで残り4日となりました。

それに伴う取引所のサービス停止まで残り3日。

そんなビックイベント目前にも関わらずXEMのチャートはこちらです。

f:id:TanTaka:20210308235749p:plain

微妙な上げ下げをうろうろしながら72円!

足りん!

全然足りひんやん(涙)

せめて100円超えてくれよ〜

スナップショットの日に近づくにつれて価格は上がるものではないのか...

なぜ下がってる...

つまりそこまで期待している人が多くないってことなのかもしれません...

1人で勝手に舞い上がっていて実はあまり注目されてなかったのかもしれません...

(チャートの画像は以前はZaifのを使っていましたが今回GMOコインのを使いました)

 

私売ります!

もうこれ以上、上がる見込みがないと思いましたので全XEMを売ることにしました。

これ以上保持していても下がるリスクがあり、サービス停止直前になると売買が活発になり取引所がパンクして売れませんでしたということもあり得るためここで身を引こうと思います。

(このブログを書いている時はまだ売却しておらず、売却したら結果は載せたいと思います。)

 

私が買うべき通貨はこちらでした...

f:id:TanTaka:20210309001235p:plain

これはエンジンコインというアルトコインです。

私がXEMを買ったのが2月22日ぐらいだったと思いますがその時のこのコインの価格が58円でした。

今の価格が170円....

170円です!

もしこれを買っていれば借金チャラどころか豪遊できた...

ん〜なぜこのチャートをXEMは描けなかったのか...

ん〜なぜこのコインを買えなかったのか...

まあ元々存在を知らなかったので買いようはなかったですが...

 

またこれから借金返済をどうするか考えなければいけなくなりました。

あてはないため結局ギャンブルに頼ることになるのか。

救世主が現れるのか!?

(因みに多分母親にバレましたw ただ深く聞かれなかったので流しましたがw また落ち着いたらブログに書きたいと思います。)

 

では...