借金返済計画_2(仮想通貨で夢見て)

どうも花粉症がしんどいTanTakaです。

少し心に余裕が出て来て落ち着きを取り戻して来ました。

前回のブログの続きになります。

 

前回、借金約150万円の返済を仮想通貨で儲けたお金でと考えていると書きました。

その続きになります。

既にもう仮想通貨は買ってあります。

どの仮想通貨を買ったかと言うと...

XEMです 

XEMを知っている人はどれくらいいるんですかね)

なぜ私がXEMを選んだかですが

①現在の価格が高くないため、倍の価格を容易につける可能性がある(逆も然りですが)

②近々でXEMの大型アップデート版であるsymbolがローンチされるため注目が集まっており価格が上がる可能性が高いと考える

③②に伴ってXEMを持っておけば1:1でsymbolを無料でもらえ、それが上場され価値を持てば儲けが増える(保険と言う意味にもなる)

以上の3点です。

専門用語等ありますが気が向いたら仮想通貨の記事を書こうと思います。

(記事を書いてギャンブルする暇や意識を反らせたらと思います...)

 

購入は指値で1NEM56.5円で購入しました。

突っ込んだ金額は...

 

ドーーーン

100万円です

ドーーーン

超全力突っ込みです!

 

どうでしょうか。

クレイジーにぶっこんでます笑

日々ハラハラドキドキしてます!

ご飯食べても寝ても起きても俺の100万が...となってます

 

因みに2/10時点でのXEMの価格は約33円、今日までで最高高値は2/23につけた77円...

その差が約2.3倍

ギャンブルでもこういったトレードでもそうですがたらればを言ってしまえば

仮に2/10にXEMを購入して最高高値で売っていたら...

儲けが130万

ほぼ捲ってる!!!

(税金は一旦無視!将来の自分がなんとかするので笑)

やばい...

興奮してしまう...

と夢物語をいうのはここまでとして今日までの現実ですが

 

 

2/26の価格が

安値43円、高値58円

おいーーーーーー!!!

なんでや!

もういや...泣

これまでずっと爆上げした仮想通貨市場全体がだだ下がりして来てます...

ビットコインも600万を超えた後、下がってしまい今は500万前後になっています。

ん〜なぜ自分が買った直後に最高高値をつけて直ぐに下がってしまうのか...

せめてもう少し高値で調整に入ってくれてもいいのに...

日中常に携帯でチャートを見ているのですが生きた心地がしません。

当初の予定では爆上げが続いて今頃100円ぐらいにいって約100万勝ちや!となる予定でした...

それなのに...下手したらマイナスもありえるなんて...

 

気になる方もいるかと思うので...

今ぶっこんでいる100万円の出どころですが

以前大負けしてクレカの枠を全て使ったことがありました。

その後、大勝ちして借金チャラになった時に支払い用で別口座に100万円を移していました。

支払い日が3月頭のためまだ口座に残っていたのでそれを引き出してブッこみました。

つまり3月頭の支払いまでに戻しておかないといけないお金で期限付きのお金と言うことになります。

戻せなければ今は便利な「後からリボ」に変更すれば大丈夫です♫

金利15%ぐらいあるのに月々の支払いが楽になりますよと営業してる詐欺的なシステムです)

そういった手を出してはいけない最終手段を使って日々を過ごしています。

 

ストレスで吐血するか脳汁が溢れて発狂するか、楽しみにしていてください笑

では。

 

余談ですが先日初めてボートレースをしてみました。

きっかけは私の好きなパチスロライターのういちさんが少し前からYoutubeでボートレースの配信をしていてよく見ているうちに興味を持ったのがきっかけです。

結果は2レースで

投資7000円

回収58000円

収支+51000円

勝っちゃった♫

ビギナーズラックですかね〜

ギャンブルやっちゃったけどまあ5万程度ではビクともしない借金額なので気にせずですかね〜

 

最後に決まり文句ですが...

仮想通貨の情報や本ブログで書いた内容はあくまで私の主観であって利益を保証するものでも購入を推奨するものではありません。

気になって購入する場合は自己責任でお願いします。