今日を振り返って

こんばんは。Tantakaです。 昨日書いた今日やることリストを確認したいと思います。 --------------------------------------------------------- 7~18時:仕事 → そのまま 19~20時:帰宅 → 帰宅が22時過ぎ ●帰りにパチ屋によって期待値がある台があれば拾う…

今後について

どうもご無沙汰しています。Tantakaです。 だいぶ放置していました。 理由は特になく、なんとなく気が向かなたっかだけです。 すみませんでした。 最後に書いたブログが3月24日なので約5ヶ月程前になります。 これまでどうだったかというと無事?オンカ◯は卒…

負け負け負け負け負けくそくそくそ

今日クレカの支払いでした 前に仮想通貨に突っ込んだ分で支払いました 90万円支払いました 少しスッキリし心に少し余裕ができました その結果なぜかオンカ○をしてしまいました 結果は負けました きっちり90万 つい1時間程度で 悔しくて死ぬほどムカついてま…

競艇の話

競艇で天国から地獄に突き落とされた(自業自得)TanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 13リセット目 少し前から競艇にはまっていました。 ギャンブル辞めるはずが辞められていません。 競艇はYoutubeでちょくちょく見ていたので賭け方や要領はわかっていま…

やっぱり人間簡単には変われない

仕事サボってパチスロ行ってボロボロになったTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 12リセット目 一昨日の夜になんとなく仕事に行く気がせずパチスロをうちたくなって急遽有給を取って朝からうちにいきました。 会社は結構ゆるい方なので当日の朝の有給が通…

人間そう簡単にはやはり変われない

わかってたことだが実感してしまい落ち込んでいるTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 11リセット目 2つ前のブログに書きましたがオン○ジでポイントをゲットしたのでプレイしたと書きました。 その続きになります。 その後も当然連日プレイしていました。 …

結果発表〜♫

どうもTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 10リセット目 先月の後半にクレカの支払い用の100万を種銭に仮想通貨のXEMに投資した結果になります。 私が購入した時のXEMの価格は56.5円でした。 前回のブログ時にはXEMの売却価格は約72円程でした。 結果は..…

ギャンブルの神様に弄ばれて

思うようにことが運ばず苦戦中のTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 10リセット目 まず仮想通貨のXEMですがいまだに売却できていません... いつでも売却できる用意はできているのですが納得いく価格にならず動けていません。 欲が出ており、売却価格が80…

これはもう無理...

期待していた分、夢が叶わなず激しくテンションが低いTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 9リセット目 最近のメイントピックであるXEMですがスナップショットまで残り4日となりました。 それに伴う取引所のサービス停止まで残り3日。 そんなビックイベン…

握った手を離すべきか離さざるべきか...

どうしたらいいのかわからず胃の調子が悪いTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 9リセット目 最近の注目かつ心配事は仮想通貨のXEMの価格がどうなるかです。 前回のブログから少し時間が経ちましたがどうなっているかというと あまり変わっていません。 一…

うはうはタイムきてる...

どうも少し気分が浮かれているTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて 9リセット目 いや〜なんともいえない状況が続いてますね〜 何がと言いますともちろん 仮想通貨 です。 私が買っているXEMですが今こんな感じです。 約76円 いいですね〜 一応100万ぶっこ…

借金返済計画_2(仮想通貨で夢見て)

どうも花粉症がしんどいTanTakaです。 少し心に余裕が出て来て落ち着きを取り戻して来ました。 前回のブログの続きになります。 前回、借金約150万円の返済を仮想通貨で儲けたお金でと考えていると書きました。 その続きになります。 既にもう仮想通貨は買っ…

借金返済計画_1

現状を整理して心を決めたTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて_2日目_9リセット この前は本当にひどい状況でした。 私の財布事情もそうですが精神もかなりいかれていました。 あれから少し時間もたちまして少し落ち着きを取り戻しました。 それと同時に戻…

助けてください

もう無理です またギャンブルして借金が150万に戻りました もう無理です 治りません 辞められません 毎日毎日ギャンブルすることばかり考えて 毎日気づいたらギャンブルしてて 気づいたらカードのショッピング枠全て使っていて でも辞められない 辞めたい 借…

Welcome back 借金

帰ってきました依存症MAXなTanTakaです ・依存症の克服に向けて_0日目_8リセット 借金50万円となりました もちろんギャンブルで負けて作った借金です 昨日数時間で100万負けました 直前まで50万勝っていたので借金50万です 負けたギャンブルはトラ◯プ系です …

やってやった!

人生楽しくてしょうがないTanTakaです ・依存症の克服に向けて_5日目_7リセット 少し間隔が空いてしまいました。すみません。 このブログについて少し変更を加えて行こうと思います。 まずタイトルを変更します。 これまではリセット回数と脱依存症ができた…

依存症の克服に向けて_0日目_7リセット

しっかり考えて考えた上での行動ですTanTakaです。 タイトルのリセットを増やしました。 つまりギャンブルをしました。 理由を説明させてください! 現実をしっかり確認したところもうどうしようもない状況であることを認識しました。 今の私の借金が約150万…

依存症の克服に向けて_5日目_6リセット

リセットせずに済みほっとしているTanTakaです。 昨日はかなりやばかったですがあの後嫁が起きてきたためギャンブルしたくてもできない状況になったためギャンブルせずにすみました。 嫁にはいい格好したいしギャンブル依存症を知られたくないため嫁がいる前…

依存症の克服に向けて_4日目_6リセット

我慢の限界がきているTanTakaです。 今日もあいも変わらずイライラしていました。 朝も遅く起きて用意してもらった朝食を食べ、子供の相手もろくにせず、何かあれば頭の中はギャンブルのことでいっぱいになり、一旦忘れてもまたギャンブルがしたい・負けたお…

依存症の克服に向けて_2日目_6リセット

どうもTanTakaです。 今日も無事に1日が終わりました。 ギャンブルをせずに過ごすことができました。 正確に言うとギャンブルするお金がないためしたくてもできずしなかったというだけです。 今日は朝9時に起きました。 まだ一昨日の後悔と怒りを引きずって…

依存症の克服に向けて_1日目_6リセット

どうもTanTakaです。 再リセットがかかりました 金額は10万円です 最初は調子良く勝っていました。 そこで一旦勝ち確にするため、一瞬今日のギャンブルを辞めにしました。 にも関わらず魔が差して最後に1ゲームと思い、勝負して負けて熱くなりもう1ゲームプ…

依存症の克服に向けて_1日目_5リセット

どうもTanTakaです。 今日もあいもかわらず心と身体でぎりぎりの勝負をしていました。 ギャンブルをやりたい気持ちが押し寄せて来たのですが我慢して今日はしなかったので私の勝ちです! (する資金がなくできなかっただけで資金があれば気持ちに負けていた…

依存症の克服に向けて_0日目_5リセット

はい。TanTakaです。 さっそくですが今日また4万ほど負けました。 あれだけ負けてもう辞めようと心に決めたはずなのにたったの1日しか持ちませんでした。 たったの1日... 以前は決意を固くして我慢できる時期、つまりギャンブルから離れている時期が長かった…

依存症の克服に向けて_0日目_4リセット

// はい どうもTanTakaです はい 依存症に負けました はい 依存症トライ回数がリセットされました はい もちろん負けました はい 約200マソ負けました はい クレカの枠が限度額いっぱいになりました はい クレカ3枚です はい もうクレカはありません はい 借…

依存症の克服に向けて_2日目_3リセット

どうもTanTakaです。 一昨日の事件をいまだに引きずっています。 そりゃそうですよね... 当たり前ですよね... 当然私生活にも影響してます ずっと落ち込んでますし子育てや妻にとても素っ気なく接してしまっています。 常に250マソがと頭によぎっています。 …

依存症の克服に向けて_0日目_3リセット

ご無沙汰していますTanTakaです。 更新期間が空いてしまいましたがとりあえず 「1時間で250マソ溶けました」 「60分で250マソ消えました」 わけがわかりません 帯2つと半帯が消えました 消えましたきえました 消えてしまいたい もうダメです 引き返す云々の…

依存症の克服に向けて_10日目_2リセット

どうもTanTakaです。 久しぶりの投稿です。 いやいやいやいやいや こんな日もくるんですね〜♫ 言いたくてしょうがないので先に報告します.... 「この2リセット目から約85万勝ってます!」 もう一度...85万!!!! いやいやいやいやいや!すごい! 自分でも…

依存症の克服に向けて_5日目_2リセット

どうもTanTakaです。 最近調子が良すぎて怖いくらいです。 前にも書きましたが最近またギャンブルしています。 それがすこぶる調子がいいです!めちゃくちゃいいです! 元金5万から初めて現在約45万勝ちです! いいね〜とってもいいね〜 このまま先月分含め…

依存症の克服に向けて_3日目_2リセット

どうもTanTakaです。 ふと思いましたが現状とタイトルが矛盾しているように思います。 このタイトルをつけた時の思いは 「ギャンブルを辞め健全な気持ちで精神的にも金銭的にも安定して生きていく」 でした。 でも今はギャンブルを辞められず、がっつりやっ…

依存症の克服に向けて_2日目_2リセット

こんばんわ。TanTakaです。 今日というより最近ですがまたがっつりギャンブルやっています... でもずっと勝てています! 依存症には勝てませんでした... が一応自分ルールで熱くならないなど決めて破ってしまわないように気をつけてやっていこうと思います。…