今後について

どうもご無沙汰しています。Tantakaです。

 

だいぶ放置していました。

理由は特になく、なんとなく気が向かなたっかだけです。

すみませんでした。

 

最後に書いたブログが3月24日なので約5ヶ月程前になります。

これまでどうだったかというと無事?オンカ◯は卒業できました。

流石にやりすぎてもう種銭どころか借金まですることになったので、アカウントも削除しました。

これを描きつつ当時を思い返しているとまた少しやりたい気持ちがでてきました笑

依存症ですね!

でも今は期間も空いたので心に余裕がありまたやろうとは思っていません。

 

今はまったいるものは何かというと

パチスロ

・仮想通貨(主にDifi)

です。

パチスロは仕事帰りに寄ってハイエナできそうな台がないかをみて帰っています。

(でもパチ屋に入ると無性に打ちたくなるので良く趣味打ちをしてます...)

収支はチョイプラです。今後ブログを続けていくのであれば収支をその都度書いていきます。

 

次に厄介なのが仮想通貨です。

これが最近の流行りであり悩みの種です。

結果から言うと現在赤字40万です。

負け犬はどこに行っても負けますね。

ブログを再開しようと思ったのはこの仮想通貨で負けすぎてもうやめようと思ったからです。

勝てないのに毎日チャートみて、ツイッターで情報探して投資して死んで虚しくなりました。

特に自分が突っ込んでいたのが魔界と呼ばれる世界です。

ビットコインが一部上場企業とすると5流企業みたい?な感じです。

新しい会社がどんどんできては潰れていく、更にその中には詐欺まがいに集客してとんずらする会社がいっぱいいる。

その中でお宝のような会社があり、それが100倍や1万倍もあり得る。

そんな世界です。

そんなことを夢見て投資していましたが、1万投資して翌日には50円の価値になっていたりが良く起こっていました。

 

この話は気が向いたらします。

もうちょっとしんどい....

 

今後ですが真面目にしっかり人生を送りたいと思います。

それをブログに書いていきます。

つまり私のほのぼの成日常長記録になります。

多分面白くないし、めしうまな話もないと思います。

日常を記録していくためなので、よろしくお願いします。

 

ここからもうほのぼの日常記録になります。

まず日々の中で自分のモットーとして時間を大切に!していきたいと思います。

お金も大事ですが時間が最も大切だと最近思い出しました。

時間はお金では買えない、流れて行った時間を戻すことはできない。

そのために日々、時間を大切にしたいと思います。

そのためにどうするか、1日何をするか予定を立てて、それを毎日振り返る。

これをやろうと思います。

早速、明日について。

明日からまた仕事が始まります。

そのため、

7~18時:仕事

19~20時:帰宅

●帰りにパチ屋によって期待値がある台があれば拾う

・絶対に趣味打ちをしない(この時間は残業と同じ、金と時間を捨てて残業するバカはいない!)

・時給換算約1500円以上しか打たない

20~22時:夕食と家事と子供達の相手

22~24時:自分の時間

・取得予定の資格の勉強

・家計簿の記録(私が家のお金を管理している)

・ブログ更新

・NFT作成(副業目指す)

・仮想通貨の残金更新(poolしてるものをcompand)

まずはここら辺からしっかり始めます。

明日できたものできなかったものを反省し翌日につなげていきます。

 

今後ともよろしくお願いします。