2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

借金返済計画_1

現状を整理して心を決めたTanTakaです。 ・依存症の克服に向けて_2日目_9リセット この前は本当にひどい状況でした。 私の財布事情もそうですが精神もかなりいかれていました。 あれから少し時間もたちまして少し落ち着きを取り戻しました。 それと同時に戻…

助けてください

もう無理です またギャンブルして借金が150万に戻りました もう無理です 治りません 辞められません 毎日毎日ギャンブルすることばかり考えて 毎日気づいたらギャンブルしてて 気づいたらカードのショッピング枠全て使っていて でも辞められない 辞めたい 借…

Welcome back 借金

帰ってきました依存症MAXなTanTakaです ・依存症の克服に向けて_0日目_8リセット 借金50万円となりました もちろんギャンブルで負けて作った借金です 昨日数時間で100万負けました 直前まで50万勝っていたので借金50万です 負けたギャンブルはトラ◯プ系です …

やってやった!

人生楽しくてしょうがないTanTakaです ・依存症の克服に向けて_5日目_7リセット 少し間隔が空いてしまいました。すみません。 このブログについて少し変更を加えて行こうと思います。 まずタイトルを変更します。 これまではリセット回数と脱依存症ができた…

依存症の克服に向けて_0日目_7リセット

しっかり考えて考えた上での行動ですTanTakaです。 タイトルのリセットを増やしました。 つまりギャンブルをしました。 理由を説明させてください! 現実をしっかり確認したところもうどうしようもない状況であることを認識しました。 今の私の借金が約150万…

依存症の克服に向けて_5日目_6リセット

リセットせずに済みほっとしているTanTakaです。 昨日はかなりやばかったですがあの後嫁が起きてきたためギャンブルしたくてもできない状況になったためギャンブルせずにすみました。 嫁にはいい格好したいしギャンブル依存症を知られたくないため嫁がいる前…

依存症の克服に向けて_4日目_6リセット

我慢の限界がきているTanTakaです。 今日もあいも変わらずイライラしていました。 朝も遅く起きて用意してもらった朝食を食べ、子供の相手もろくにせず、何かあれば頭の中はギャンブルのことでいっぱいになり、一旦忘れてもまたギャンブルがしたい・負けたお…