依存症の克服に向けて_0日目_7リセット

しっかり考えて考えた上での行動ですTanTakaです。

タイトルのリセットを増やしました。

つまりギャンブルをしました。

理由を説明させてください!

現実をしっかり確認したところもうどうしようもない状況であることを認識しました。

今の私の借金が約150万です(そこは怖くて正確に把握しませんでした)

私の今の月のおこずかいは約10万+残業代です(ただ将来のための貯金がほぼできていないため嫁と話して減らされる予定です)

この10万には昼食代や仕事中の飲み物代、自分の携帯代も含まれていますので自由にできるお金は約5万です。

月々5万を全て返済に当てた場合、利息を含めるとざっと3年近くかかります。

今の職場や家庭状況を考えると残業代はあまり当てにできません。

しかもおこずかいが減った場合は返済額も減り、返済期間が更に伸びます。

仮に3年としてその間全くの娯楽もなく、飲みにも行けず美味しいものも食べれず...

そうなったのが自業自得とはいえ不可能です。

それこそパンクして有り金をちまちま使ってギャンブルして返済できずになるのが目に見えてます。

自分の性格は自分が一番わかります。

絶対無理で不可能です。

ではどうするか....

 

 

ギャンブルで作った借金はギャンブルで返す!

もうこれしかありません。

ただし!

ここが重要でこれまでと同様に闇雲にギャンブルしても勝てません。

が私にはこれまで培ってきた?ギャンブルの経験があります!

特に負ける経験は十二分にあります。

つまり負けないようにギャンブルをすればいい!

何行ってんだこいつ笑 結局依存症でギャンブルしたいがために理由をつけて流だけじゃん!と思っていると思います。

そう思われるのは重々承知です。

でもそうするしかないんです。

要は結果を出せばいいのです!

負けないルールを作ってそこを絶対として頑張ればいい!

ルールは今はいいませんが...実は今日すでにルールに従ってギャンブルをして勝ちました!

2万ですが勝って結果がでました!

もちろんたまたま今日勝っただけで明日はというとわかりません。

でもとりあえず勝った!

ここが大切です。このお金は返済に当てます!

いつも熱くなるのは大きく勝とうとするからです。

今回は少額勝ったら勝ち逃げをします!

そうすることで勝ちをキープできる確率が高くなります。

それで少しづつ借金完済に向けて頑張ろうと思います。

 

元手は限られているのでそれがなくなれば完全終了です。(おこづかい範囲です)

そのため最初が肝心です!

頑張ります!

では。