依存症の克服に向けて_5日目_6リセット

リセットせずに済みほっとしているTanTakaです。

昨日はかなりやばかったですがあの後嫁が起きてきたためギャンブルしたくてもできない状況になったためギャンブルせずにすみました。

嫁にはいい格好したいしギャンブル依存症を知られたくないため嫁がいる前では絶対にしません。(くだらないプライドのお陰で救われました)

また日中は忙しくギャンブルのことを考えることなく1日が終わりました。

自分で自分をコントロールできないのであれば周りを上手く使ってコントロールしていけば依存症を脱却できるのかなと思うようになりました。

究極は自己破産して任意整理してクレジットカードもローンも組めなくして強制的にギャンブルできない状況を作ることかなと思っています。

そういう状況になったらまたこのブログで書くことになると思いますので楽しみに?していてください笑

因みにですが今この時もギャンブルしたくてたまりません。

というより借金を返してしまいたいと思っていてその手段としてもうギャンブルしかないと思っているためです。

家庭があるので自分で使えるお金は月に数万円程度です。

そうなると100万を超える借金を返す方法はもうギャンブルしかなくそこにすがるしかないかなと思っています。

でもそこにすがってもどうせ負けてしまうのがオチでを永遠とループしています。

どうなることやら笑

 

では。(明日もリセットせずに済めばと願います)