依存症の克服に向けて_4日目_6リセット

我慢の限界がきているTanTakaです。

今日もあいも変わらずイライラしていました。

朝も遅く起きて用意してもらった朝食を食べ、子供の相手もろくにせず、何かあれば頭の中はギャンブルのことでいっぱいになり、一旦忘れてもまたギャンブルがしたい・負けたお金を取り戻したいと考えていました。

そしてまずい状況になりました...

クレジットの支払いが完了したのでまた使える枠ができました...

つまりギャンブルしようと思えばできます。

ものすごく葛藤しています

多分勝てません

それはわかっているのにでもしたい、負けるとわかっていてもしたい

もう借金で首が回らない状態なのにさらに借金を増やす行動を...

今日我慢すれば依存症から一歩遠ざかれます

でも...でも...

これが依存症の症状です

怖いのが今我慢できても日中にも我慢できるか、常に気を張って我慢しておかなければいつ魔が差すか

正直1万程度であれば負けてもいいと思います。

そのお金で数十万負けるギャンブルをしないで済むのであれば、自分の気が済むのであれば

 

よくわからない内容になったので今日はこれで

明日のブログでタイトルのリセット数が増えていないといいのだけれど...