依存症の克服に向けて_2日目_6リセット

 

どうもTanTakaです。

今日も無事に1日が終わりました。

ギャンブルをせずに過ごすことができました。

正確に言うとギャンブルするお金がないためしたくてもできずしなかったというだけです。

 

今日は朝9時に起きました。

まだ一昨日の後悔と怒りを引きずって朝遅くまで寝ていました。

嫁と子供はいつも通りに7時過ぎには起きて朝食を済ませて洗濯物も干していてくれました。

それなのに自分は寝坊したくせに不機嫌に起床し、用意してくれた朝食を当然のような態度で食べました。

子供はまだ小さいためやんちゃなことをしますが自分は余裕がなくすぐに頭ごなしに怒ってしまいました。

そのまま午前中は嫁が家事と子供の相手をしているのを横目に自分は不機嫌にぼーっとしていました。

クズです

有りえません

なぜそんなことができるのか

人の子なのかと

これも全てギャンブルにのめり込みその結果借金をした自分のせいです。

なのにそれを他人にしかも身内の弱い相手にあたってしまう...

しかもYoutubeやテレビでスロットに関係のある絵が出てくるともう頭の中はスロットをやりたい、ギャンブルをしたい、負けを取り戻したいと思ってしまう。

絶対に勝てないとわかっているのに、絶対にやってはいけないのにそう思ってしまう...

これがもし少しでもお金があれば、借金できるようなことがあれば、きっとギャンブルに使っていたと思います。

そう思うともう...

明日はそうならないように、朝は早く起きて率先して家事と育児をして嫁にも当たらずギャンブルのことを考えなくていいようにしたいと思います。

そこを自分でコントロールできればどんなに楽なことか笑

 

では。


ギャンブル依存症ランキング