依存症の克服に向けて_1日目_6リセット

どうもTanTakaです。

再リセットがかかりました

金額は10万円です

 

 

最初は調子良く勝っていました。

そこで一旦勝ち確にするため、一瞬今日のギャンブルを辞めにしました。

にも関わらず魔が差して最後に1ゲームと思い、勝負して負けて熱くなりもう1ゲームプレイし、負けても絶対に辞めようと思っていたのに辞められず負けを取り返そうとしてまた負けてとうとう辞められなくなり勝ち分どころか投資分も全部使って追い金してそれも全部なくなりました...

なんでかな...

おかしすぎる...

負け方も異常にしか思えない..

頭を抱える負け方ばかりで悔しくて悔しくて...

全部使い切った後、少しの間動けませんでした

そもそもなぜ一旦辞めたのにもう1回としてしまったのか...

なぜまたギャンブルをしているのか

悔しくてなぜ辞めなかったのか、なぜ最後の1回をやってしまったのか、なぜ辞めたはずのギャンブルをまたやってしまったのか

頭の中でぐるぐる駆け巡っていました

 

 

それをひきづって今日1日ずっとイライラして不機嫌でやる気もなく子供のこともあまり相手にできず嫁にも理不尽にあたって最悪です

最悪の夫でくずな男でそんな自分にもとてもむかついて

 

まさか自分が依存症になってこんなことになるとは思いませんでした。

依存症なんていつでも辞められる、依存症なんて気持ちでなんとかなるでしょと思っていました

でも無理です

辞められません

もう末期かもしれません

返すあてのない借金、明日が怖い、このまま寝て目が覚めない方が楽かも

これ以上家族に迷惑をかけたくないけどすでに借金があるという事実

もう変えられない事実

 

本当にいや

くそ!

 

ギャンブルのアカウント消しました

退会しました

これで辞められるといいのだけれど

(当然ギャンブルアカウントなので復帰も簡単です、一度退会して復帰した経験有りw)

寝ます

明日がこないといいな笑