やってやった!

人生楽しくてしょうがないTanTakaです

・依存症の克服に向けて_5日目_7リセット

少し間隔が空いてしまいました。すみません。

このブログについて少し変更を加えて行こうと思います。

まずタイトルを変更します。

これまではリセット回数と脱依存症ができた日数を書いてきましたがもう少し内容がわかるものにしようと思います。

続いて過去のブログを見直して言葉使いの修正や内容の追加をして行こうと思います。

元々文章を書くことが苦手でして自身で過去のブログを読み直してもお粗末な感じが否めなかったので笑

 

さて本題に入ります

前回のブログで言い訳に近い理由でギャンブルを再開したと書きました

その後...

やりました!

ギャンブルはこうでなくては!

この数日で約150万勝ちました!

やった♫やった♫

これで借金返済できる♫

もちろんすぐに返済に回しました!

過去に返済に回さずに全て溶かして追加投資して死ぬ程後悔したことがあります

その時のことを教訓にして今回は速攻返済に回しました

これで私は...無借金人生にWelcome back!

あ〜ご飯が美味しいし子供は可愛いしよく眠れるし!

こんなにも違うものとは♫

人生のやり直しができます!

もう借金しません!

借金するまでギャンブルしません!

誓います!

 

どのギャンブルで勝ったかは察してください。

黒か白かわからないのでw

 

今は借金を返した残りの少額でちまちまギャンブルしてます

脱依存症はできませんでしたがとりあえず祝いですね♫

今後どう脱依存症に取り組んでいくかは考えていきたいと思います。

何より今は借金がなくなったその事実だけを噛み締めてもう絶対借金することがないようにしたいと思います。

 

では!

ふっふ〜