ギャンブルの神様に弄ばれて

思うようにことが運ばず苦戦中のTanTakaです。

・依存症の克服に向けて 10リセット目

 

まず仮想通貨のXEMですがいまだに売却できていません...

いつでも売却できる用意はできているのですが納得いく価格にならず動けていません。

欲が出ており、売却価格が80円になるのを待って今日一日中チャートを見ていました。

80円で売却すると利益が約50万になります。

80円はそこまで非現実的な数値ではなく、ここ数日間でも何度かその価格を超えています。

そう考えるとせめて80円はと私の中で求めてしまっています。

しかし今日1日、こまめに見ていましたが最高で74円...

厳しい...

現時点では72円になっており、利益は約30万ちょいになります。

たった8円の差でざっくり20万と考えると欲が出るのも無理は無いかなと思います。

最終リミットは明日の15時です。

15時にサービス停止となるためもう少しだけ粘ってみようと思います。

 

本題ですが、以前のめり込んで借金を作った元凶となったオン○ジについてです。

 そのオン○ジはプレイするとポイントが貯まり、翌月の9日に先月に貯まったポイントがアカウントにチャージされ、そのポイントでプレイできるようになります。

先月私は累計数百万程プレイしていたためポイントが約300ポイント貯まっていました。

(1ポイント = 1ドル換算になります)

これがあったためアカウントを退会していませんでした。

本日が9日のためその300ポイントでプレイしました。

(実はプレイせずに出金することも可能ですがそこは依存症発動してしまいました)

ゲームはブラックジャックで掛け金は1ゲーム、150ポイントベットでプレイしました。

(何気に高額...)

2回負ければ終了だし元々無いポイントなのでと気軽にプレイをしました。

結果は...

1650ポイントになっちゃいました...

え〜勝っちゃうの!?

 

サクッと負けて退会しようと思っていたのに...

しかも結構勝ってるし!

加えてプレイ内容がとても気持ちいいものでした。

最初2連勝しその後2連敗、残が300ポイントに戻りました。

その次のゲームでダブルチャンスがきました。

ディーラーのカードが「3」で私のカードの合計が「10」。

当然有り金全部を使ってダブルをしました。

引いたカードは...「2」w

悪くは無いけどそこで2を引いてくるかと思いました。

ディーラーの次のカードは「5」...

かなり絶望w

 

次のカードは...「5」!(この時点で13となり心の中ではピクチャー※1!!!!と)

 

次のカードは...「3」!(刻む!次のカードで勝負が決まる!※2)

 

次のカードは...「6」!!!

ギリギリセーフ!!!

私の勝ち!

このドキドキがたまらない....

勝てば600ポイント、負ければ0!(ギャンブルの危ない高揚感を味わってしまった...)

【補足】

※1 ピクチャーは「10」「J」「Q」「K」を指します。BJではこれらのカードは全て10とカウントされます。

※2 ディーラーは必ず自身のカードの合計が17以上になるまでヒットするというルールになります。

 

そこからあれよと7連勝して気づけば大勝ち!

カードのシャッフルのタイミングとなったので終了としました。

まさかの大勝ちとなり借金返済に当てられる種銭を作ることができました。

ただこれはこの種銭を増やして借金完済しろという暗示かも...と依存症らしい考えが頭によぎりましたw

しかもギャンブルで一番気持ちいい瞬間も味わってしまって...

明日の自分が怖いw

 

では!

(オン○ジだけはもうしないと決めていたのに...)