結果発表〜♫

どうもTanTakaです。

・依存症の克服に向けて 10リセット目

 

先月の後半にクレカの支払い用の100万を種銭に仮想通貨のXEMに投資した結果になります。

私が購入した時のXEMの価格は56.5円でした。

前回のブログ時にはXEMの売却価格は約72円程でした。

結果は...

 

 

 

f:id:TanTaka:20210311235300p:plain

こうなりました!

投資額が正確には103万になります。

そのため差し引きで

+224,501円

となりました。

 

勝ちには勝ちました!

が後味の悪い終わり方になりました。

売却当日の朝7時ぐらいまでは72円前後をうろちょろしていました。

そこから大事件が....

みるみる暴落していきました...

かすかな望みを託し上昇することを期待しぎりぎりまで粘っていたのですが...みるみる落ちる!

びっくりするほど落ちる!

結果、耐えきれずに約64円で売却してしまいました。

前日から約18万程の勝ちが消えていきました...

やはりギャンブルに弱い...

上がると賭けて売却せずにいたら結局下がって勝ちを減らしてしまう...

 

終わってしまったことはしょうがないので全て出金しました。

このお金は全て借金返済に当てようと思います。

(真面目w)

あとはsymbolがローンチされたタイミングでXEMのサービスも停止解除されるためそこで価格がどうなるか楽しみにしたいと思います。

個人的には10円ぐらいまで1日で下がってしまうのではと思っています。

今後の借金返済計画はおいおい考えたいと思います....

 

では。

 

それにしても後悔というか期待していた分遣る瀬ない...

購入当初は腹をくくって崖から飛び降りる思いでぶっこんで一時は借金完済も見えたのに...

クソ...