握った手を離すべきか離さざるべきか...

どうしたらいいのかわからず胃の調子が悪いTanTakaです。

・依存症の克服に向けて 9リセット目

 

最近の注目かつ心配事は仮想通貨のXEMの価格がどうなるかです。

前回のブログから少し時間が経ちましたがどうなっているかというと

f:id:TanTaka:20210306235622p:plain

あまり変わっていません。

一時期は68円まで下がりましたが持ち直してだいたい75〜80円を行き来しています。

 

正直今後どうなるの!?

価格は上がるの!? 下がるの!?

100円超えて私にお金を恵んでくれるの!?

誰か教えて!!

本当にどうなるかわからずちょくちょくチャートを見て、下がればハラハラ、上がれば興奮といった感じの日常になっています。 

 

XEMを購入した当初、今時点で価格は100円を超えていると思っていました。

今後のXEMのスケジュール的に売る最後のタイミングは11日になりますがその時には150円、運が良ければ200円まで上昇していればラッキーだなと思っていました。

それなのにいまだに80円前後となると残り数日で上昇が本当に見込めるのか...

自分の知らない不安材料があり11日までに暴落するのか...

そう考えると40万でも勝っているうちに売却して利確してしまった方がいいのでは...

わからん!

私には全くわからん!

きっとギャンブルに強い人はここで正解を選べると思います。

私はどうかというと...

だいたい不正解を選んでしまいます。

今私がXEM売却すればきっとこの後、価格は上昇します!

今私がXEM保持すればきっとこの後、価格は暴落します!

私にはわかります。

なぜならこれまでの人生がそうだったからです笑

でもそう考えると損をしないためには売却すべきですね。

でも...もしも価格が上昇するのであれば...我慢すべきでは...

XEMを購入した目的はそれで借金完済...となれば売却はしない方が...

 

わからん!

私には全くわからん!

明日以降、しっかり考えつつチキンになって売却するか、バカ正直にギリギリまで我慢するか明日以降の私に委ねたいと思います...

 

【補足…XEMの最終売却タイミングが11日の理由】

XEMは3月15日にsymboというXEMの大型アップデート版がローンチされます。

3月12日にスナップショット(その時に誰がどれだけXEMを持っているかを保存)が行われ、その時点でXEMを持っていれば同数量のsymbol(正確にはXYM)が無料でもらえます。

12日にスナップショットが行われるためその数時間前にXEMのサービスが一旦停止されます。

そのため、売却するのであれば前日の11日までと考えています。

スナップショット後はsymbol狙いの人がXEMを売りに出すと思うので価格は暴落すると思います。

 

最後に現状を整理すると

借金:250万(クレカの支払い分でXEM買ったので100万追加になります〜)

XEM:140万

今利確すれば40万の儲けがでて借金にあてる事ができる...

(実はボートでがっつり勝っちゃったので少し借金は減りますがそれはおいおい...)

が残りの100万をどう返すかあてがないので結局ギャンブルで返済を目論見、負けて更に借金を重ねるのは目に見えている...

 

神様助けてw

では。