依存症の克服に向けて_0日目_5リセット

はい。TanTakaです。

さっそくですが今日また4万ほど負けました。

あれだけ負けてもう辞めようと心に決めたはずなのにたったの1日しか持ちませんでした。

たったの1日...

以前は決意を固くして我慢できる時期、つまりギャンブルから離れている時期が長かったのに...

しかも前回、ひどい負け方をして今回もちょっと理不尽というかありえないような負け方をしてうんざりしています。

トランプゲームなのですがセオリー通りにやれば勝てるにのわけのわからないプレイをして全体に迷惑をかけて...(言っている意味よくわからないですよね笑)

しかも今日負けた後に更に資金追加して取り返そうとしかけて...

今回はもう本当にお金がなくどうしようもなく、泣く泣く辞めた、辞めざるを得なかっただけです...

もうどうしよう

どうしたらいいのかわからない

本当にどうしよう

わからない

どうしたら辞められるのか、どうすれば負けたことに対して熱くなって取り返そうとしなくなるのか

でも涙が出たりしない

ただ最近胃が痛いような笑

自業自得

それで倒れて入院した方がいいのかも笑

バカにつける薬はないとはこのこと

強制隔離されなければ...

 

では