依存症の克服に向けて_0日目_4リセット

はい どうもTanTakaです

はい 依存症に負けました

はい 依存症トライ回数がリセットされました

はい もちろん負けました

はい 約200マソ負けました

はい クレカの枠が限度額いっぱいになりました

はい クレカ3枚です

はい もうクレカはありません

はい 借金漬けになりました

はい もう死にたい

もう無理

たったの数時間で

ほんの少しの時間で

たったの少しの時を我慢できないばかりに

どうするの?

これからどうするの?

その借金どうするの?

どうにかできる金額なの?

なぜ引き戻れなかったの?

 

もうどうもできません

し〜らない

もうしーらない