依存症の克服に向けて_2日目_3リセット

どうもTanTakaです。

一昨日の事件をいまだに引きずっています。

そりゃそうですよね...

当たり前ですよね...

当然私生活にも影響してます

ずっと落ち込んでますし子育てや妻にとても素っ気なく接してしまっています。

常に250マソがと頭によぎっています。

今日も買い物に行って1万ちょいの買い物をしましたが250マソがあれば、少し我慢していれば、熱くなっていなければもっとたくさんもっといいものを買ってあげられたのにと思ってしまいました。

これだけのお金があれば何でもできます

いい時計だって買えるし、妻にいい服やカバン、子供にもおもちゃでも何でも買ってあげられます

でももう何も買えません

何一つ買えません

むしろ我慢する必要があります

もしギャンブル自体をしていなければ勝った負けたがなくこんな気持ちになることすらありませんでした

早くこの頭から負けたことが抜けてくれたらいいのですが...

早くこの脳みそからギャンブルがしたいという欲求が消えてくれたらいいのですが...

早く...

 

では