依存症の克服に向けて_0日目_3リセット

ご無沙汰していますTanTakaです。

更新期間が空いてしまいましたがとりあえず

「1時間で250マソ溶けました」

「60分で250マソ消えました」

わけがわかりません

帯2つと半帯が消えました

消えましたきえました

消えてしまいたい

もうダメです

引き返す云々の話ではなくなりました

何が依存症克服だよ

何が全うになるだよ

もう無理

もうどうしたらいいかわからない

途中で辞めてれば 歯止めをかけれたら ブレーキをかけられていたら

ふざけるな

なんなんだよ

ゲロ吐きそう

でも涙は出ない

 

一応このブログは再開しようと思いますが今後自分が消えるのかその前に家族に消えられてしまうのか

250マソなんてもう

明日からどう過ごしたらいんだよ

何を考えて行けばいんだよ

どのモチベーションで仕事すればいんだよ

何日間タダ働きする換算になるんだよ

やってられっかよ