依存症の克服に向けて_2日目_1リセット

少しづつ気持ちが落ち着いてきました。TanTakaです。

先日の大負けから落ち込み気味でしたが少し吹っ切れてきました。

あの一瞬で初任給が吹っ飛んだんだな〜と現実味が出てきました。

やばいことしたな...

元々金遣いは荒い方でしたがここまで使うことはこれまでなかったのでなぜあそこまで簡単に使えてしまったのか。

ギャンブルは人格をそこまで変えてしまうとは...(本性が表にでただけかもしれませんが)

 

今日も私について少し。

最初にハマったギャンブルは高校生の時に友人達やった大富豪(トランプ)です。

その時はジュースや昼食を賭けて遊んでいましたが、この頃から既にギャンブル気質があったように思います。

負けが込むと熱くなってどんどん賭けるものの金額が上がってかつ、夜遅くまで学校でしていました。

その後、大学入学してすぐトランプ仲間3人とスロットに行き、どっぷりハマってしまいました。

確か初日に5万ぐらい勝ちましたがすぐに全部負け、貯金に手をつけ負け続け友人にもお金を借りてハマっていきました。

その時はすぐ勝って返せたのでその友人とは関係は悪くならずに済み、大学時代は借金もすることなく過ごすことができました。(後に結局お金で別の友人と関係が壊れ周りが敵だらけになることがありました草 私は貸した側なのに涙)

 

では。