依存症の克服に向けて_0日目_2リセット

どうもご無沙汰してますTanTakaです。

前回のブログから結構時間を開けてしまいました。

そうなった理由は言わずもがな...

当然結果も....

タイトルのリセット数が1増えて負け額が約30万追加になりました。

やはり依存症は治りませんねw

 

更にとうとう超えてはいけない線を超えてしまいました。

これまで借金というものをしたことがありませんでした。

しかしその時が来てしまったようです。

これまでは主にパチスロにはまっており何気に勝っていた事もあり借金とは縁のない生活を送ってくることができていました。

しかし最近ハマっているギャンブルはネットの方でそちらで負けまくっています。

補足ですがパチスロは1日の負け額として20万を超えることはありません。

その理由は一回の遊戯の賭け額がMax60円と決まっており、また営業時間も23時前後までのためそれ以上遊戯することが不可能です。

しかし最近ハマっているネットの方は24時間営業で一回のMax賭け額が青天井です。

つまりものの数分で10万でも100万でも賭けられて負ける可能性があり四六時中家でギャンブルできるということです。(もちろん勝つ可能性も十分にあります)

しかも掛け金はクレジットカードでできるので実感のないままに消えて行きます...

使った感覚・負けた感覚がないまま気づけばクレジット限度額までまで使って(負けて)います。

支払日になって口座残高を見て驚愕し後悔しもうしないと誓う、でも気づけばギャンブルをしての繰り返し...

前回の負け額の支払いは独身時代に貯めたへそくりや投資用の資金をかき集めてなんとか払うことができました!

が私のへそくりは底をつき、来月の支払いはもう無理です...パンク確定!

奥の奥の手としてリボ払い、キャッシングによる自転車操業という最終奥義はあります!がそこにハマるともう人生積みです(まだ今なら戻れると信じてます!)

 

これからどうしよう...

精神状態が不安定な日々が続いてます...

 

それとこのブログは2,3日に1回の頻度で更新を頑張ろうと思います。

まあこれまでの閲覧履歴は0ですがw

無理なく続けていっていつかアフィリエイトで金のなる木となってくれることを願っています!!!

私の救世主に!!!!

では。