依存症の克服に向けて_2日目_2リセット

こんばんわ。TanTakaです。

今日というより最近ですがまたがっつりギャンブルやっています...

でもずっと勝てています!

依存症には勝てませんでした...

が一応自分ルールで熱くならないなど決めて破ってしまわないように気をつけてやっていこうと思います。

 

追い金はしません!熱くなりません!ルールは破りません!

この3つを肝に免じておきます。

(正直カードの支払いができず収入アップも見込めないので苦肉の策です...)

それとは別に今日はパチスロにもいってしまいました...

これは完全に予想外でした。

1時間で2万負けて帰って来ました...

難しいです...

悔しいです...

 

好きでよく見るYoutubeチャンネルでプロギャンブラーやスロ専業の方がいます。

彼らが勝っているのならば私も勝てるはず!と思ってしまう...

彼らとの差はわかっています!負けた時に熱くなって見境がなくなる私と変わらず冷静に分析する彼ら...

わかっていても悔しいと負けたくないと突っ込んでしまいそうなれば負け確定...

次はそうならないように気をつけます!

 

では!