依存症の克服に向けて_5日目_2リセット

どうもTanTakaです。

最近調子が良すぎて怖いくらいです。

前にも書きましたが最近またギャンブルしています。

それがすこぶる調子がいいです!めちゃくちゃいいです!

元金5万から初めて現在約45万勝ちです!

いいね〜とってもいいね〜

このまま先月分含めての負け額を取り戻してくれたらとにやにやしています。

ただ先月分の負け額はざっくり100万ですwww

遠い...やばすぎる...よくこんなにお金があったなと思います。

クレカとかも使ってるので厳密に自分のお金かと言われると違いますが笑

今半分取り戻せたってとこですね...まだ遠いw

でも最近はとても体調絶好調でお酒も進んでぐっすり寝られています。

やはりギャンブルは勝ってなんぼですね〜

 

最後に!

負けた時こそ冷静に!!!

このことを頭に染み込ませて脳汁で流れでないようにしておきます!

では!(次回の記事でもいい報告ができればと思います!)