依存症の克服に向けて_0日目

初めまして。TanTakaと言います。

このブログは私の「ギャンブル依存症」を克服していく過程を記して行きたいと思っています。 

0日目ということで今日からギャンブルを辞めようと心に強く決めています。

過去にギャンブル依存症から脱却できた方のブログを拝見した結果

・ギャンブルをやる暇がない程忙しくする

・ギャンブル以外にのめり込めるものを見つける

・自分の中に溜め込まず外に吐きだす

という共通点があったので私もそれに習ってブログがちょうどいいと思い始めてみました。

これで辞められるといいのですが...

弱気な理由としては依存症と自覚していることからわかると思いますが過去に何度もなんども辞めようと心に決めてきましたが成功することはありませんでした。

今回こそはといつも思って強い思いで取り組んで入るのですが...

 

過去のことや私のことなどは今後書いていこうと思います。

それでは依存症克服できることを期待して今後とも頻繁に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ